忍者ブログ
SOAP-Sports Ongaku Association People-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





先週末はりんご音楽祭行って来ましたよ。

初年度から出演していますが、なんかちょっとしたフェスになっちゃったよね。
2日間全ステージまわりましたが、どこにいても楽しかったよ。

平賀さち枝と青葉市子が最高だ、久しぶりにCD買ったよ。

お客さま、スタッフのみなさん、スリーパー
2日間ありがとう、楽しかった。


PR
2週連続で松本ライブ、最高でした。

13日の瓦レコードはkikushima fumit-0が高揚させてくれて気分最高大満足。

20日はモールホールと仁さんに感激。 またこの日はDJ陣(TOMOKI A HEART(色-iro-) / OKI(Mancheez) / U-T)が強烈によくて感激、お客様はたいしていなかったけど僕は感じてましたよー。

最近ラップトップのトラックパッド弄っている人ばかりでプレゼンかよ!!と思うよね。
メディアアートのおっさんだけでいっぱいいっぱいですよ。
しかしトモキさんは神でした。もっとたくさんの人にこのグルーヴを捕まえて欲しいと思います、集客もがんばります。がんばろうよミュージシャン、1000人いや10000人相手に最高なパフォーマンスできるのに10人じゃもったいないです。

りんご音楽祭終わったら本気でレコーディングに入りたいです、のびのびなんで。
折角の内定も無くなっちまいます。
リリースパーティーは絶対モーホーで!!よろしくお願いします。

2週末連続徹夜で働いてなんか若返った気分。
今日は会いたい人にも会えたし、桜も見たし、最近は気分上々です。
SC

http://soundcloud.com/haruhiko-hosogaya



Uchi9Ru???を追加しました。部屋の照明をたたいた音です。
鉄、ガラス、木。響くっていいですね。
あけましておめでとうございます。
笑顔で楽しい1年にしましょう。

がんばってもいいし、適当でもいい
ただ瞬間瞬間を愛おしい時間にしたいですね。

なぜか砂原さんのliminalが今日のお気に入りです、美しいねぇ。
soundcloud.com
latest live, Dec 10,2011 at sound scape ,Nagano,JPN


soundcloud.com


soundcloud.com
my band,soap played at gnu 2nd, on Oct,29.

live用のmix作業をしています。
いつも割と平坦なトラックを使っていますが、今回は地味な所をかなり改良しました。

哲也氏のドラムが入ると適当なトラックでもいい感じになってしまうからね、でももっとやれるんだよね。今自分たちの頭の中にある音・映像を実際に出力する事はとても時間のかかる作業だけど、現時点のイメージが形になるだけでも相当なもんですよ。ワクワクするよね。

アイデアに作業が常に追いつかない状況は何かをクリエイトする人にとっては最高です。

soap studio
優しさとか思いやり。
そんな事ではなくて、そことか、こことかにある。
それが愛でしょう。

だから変わらないし、無くなる事もない。

愛してるってのは
僕が生きているって事で
今夜の星空は綺麗だねってこと。

嘘も真実も愛。

みんな愛に包まれているよ。

みんな色々悲しい事、つらい事、悩みも沢山あるよね。
だけど変えるべきはその状況ではない。
本当にそう思える今日この頃です。


はると
何故か庭にギターが…
1974年製モーリスのF13。
謎にエレキ弦。
雨ざらしになっていたけど生きていました。

よかったね。



11月もあと1日。
今月は丸1日休みだったの2日間だけだよ、どうかしてるね社長さん。
でもね自分の倍も生きている人が自分より働くからね、もうお休み下さいはいいません。
毎日ありがとう。

自分の教室の発表会も終わりました。
みんな素晴らしい、最高です。
しかし自分のクラスだけあって皆練習しないのね、それで出来てしまうのは凄いけど・・・

どんな才能も積み重ねた事にはとてもかないません。

今回は自分の発表会ってくらい弾いたよ、7曲。
謎に初見もおまけで4曲、最高に得意じゃない。

偉そうに先生やってますが、はっきり言って自分はギターもベースも別に上手くない。
僕の才能はもっと別のところだから、演奏家としたらとてもプロクオリティではないんだよ。

楽器もって練習しない代わりに違う事はたくさんやっているしね。

基礎練でもなんでもいいけど同じ事を毎日毎日繰り返して積み重ねてね。
みんなならきっと、その同じことが同じではなく感じられるから。



かわいくない生徒(ヤロー)がみんな帰ってしまったから、かわいい生徒たちと。
うそ、みんなかわいいです。おつかれさまでした。
1127
Profile
HN:
Haruhiko Hosogaya
HP:
Sex:
男性
Self introduction:
マルチプレイヤー、ロックンロールバンドSOAPで活動中。
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
QR Code
Counter
Access
Analyze
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   NuWave blog   All Rights Reserved
Design by MMIT / TemplateB2  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]