忍者ブログ
SOAP-Sports Ongaku Association People-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




りんご音楽祭とSKY HIGH FES終わりました。
長野県、毎週フェスだったね。

今回のりんごは本当に楽しかった。
設営クルーのこうきさん、しゅうごa.k.aアカギ、愛ちゃん。
そしてスリーパー!!!

最高な日々をありがとう、もう『りんご音楽祭が遠くなっていく』としか言えない。



そして昨日のSKY HIGH FES!!!


強風
大雨

このフェスも絶対忘れない。
いつも酔っぱらいのチャラチャラDJ集団S.F.E(冗談ですよ)がキラキラしていましたよ、ホント好きになった。来年も絶対やって欲しい。

寒いし、雨だし、風強いし...
それなのにステージ前にあんなに集まってくれるなんてね。
感激だよ、ありがとう。


りんごもSKY HIGHも沢山の人に声かけてもらえて話できて、なんかよかった。

I love your music!!! 連発はうれしかったよ、Sean!!!

自分と哲也くんのこしらった音で踊ってくれたり、笑ってくれたり、感動してくれたり、心地よくなってくれたり、ハッピーだねー。すごく。

ありがとう。

自分のために生きているなんて、ほんとつまんない。

(写真は自分の鈍臭さにまいりながら仕上がったキャンドルとmakomoko soapといつものeficaのアロマキャンドル)





PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ゆらぎ   *HOME*   SKY HIGH FES'12
Profile
HN:
Haruhiko Hosogaya
HP:
Sex:
男性
Self introduction:
マルチプレイヤー、ロックンロールバンドSOAPで活動中。
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
QR Code
Counter
Access
Analyze
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   NuWave blog   All Rights Reserved
Design by MMIT / TemplateB2  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]